私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

誕生日プレゼント(ダンナから)

2007-07-12 15:12:21 | 日常日記
先日、ちょっと早い誕生日プレゼントと
して、ダンナに『ぷよぷよ15thDS』を
買ってもらった。
産婦人科の待ち時間の合間に、もって
こい♪

しかし、貰ってからスグサマ、相当時間
やりこんでしまい、寝る時に目を瞑ると
ぷよの残像が・・・(笑)。
あと、途端に右手親指に痛みが走るように
なってしまった。
・・・やりすぎた・・・orz
(ぷよぷよは、かれこれ初代の時から遊んで
るけど、最近の新ルールには正直ついていけて
ない・・・。なんだよ、水中ステージとかって。)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プププ (130)
2007-07-14 22:01:58
それってかるぅ~ぃ腱鞘炎でわ? 笑
なんですと!?
水中ステージとなものが出来ているのですか?
さぞかしプヨンプヨンしているんでしょうね 爆

返信する
●130さん● (主婦・みきのん)
2007-07-16 17:02:02
軽い腱鞘炎かもしれません(爆)。
何事もやりすぎは良くないディスネ!

水中ステージだの、サーチライト
ステージ(一部分しか見えない)
だの、発掘ステージ(下の方に
埋もれている星をどちらが先に
消すか)だの、氷漬けステージ(
おじゃまぷよの代わりにノーマル
ぷよの氷結ブロックが降ってくる。
時間経過か、巻き込み消去で解凍
する)だの、色々と新しいステージ
が用意されてますよ。
でかぷよステージというのもあります。
(例・スライム→キングスライム)
普通のルールでは、ほぼ負けナシですが
新ステージになると・・・orz
返信する

コメントを投稿