私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

誕生日プレゼント(妹・幼馴染から)

2007-07-13 15:25:57 | 日常日記
誕生日まで、まだまだ時間があるけれど、妹
と幼馴染からプレゼントを貰った。

幼馴染からは『10万円貯まる本』(貯金箱ならぬ、
貯金本。各ページに500円玉を挟んでいくと、
本まるまる1冊で10万円分貯められるように
なってる)を、妹からは『燃えろ!熱血リズム魂
(こっちから品物指定した)と、謎のキーホル
ダー・・・。
『牛の解剖模型(というか肉の部位別に色分け
されている)』と『マグロの解剖模型(上に同じ
)』のキーホルダーですよ。

つわりも悪化するわって話(笑)

こんな気持ち悪いキーホルダーなんて、ブログの
ネタにしかならない・・・orz
(しかし、これの人間版を妹は、どっかにぶら下げて
いるらすぃ)
もう、嬉しいやら不気味やら・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿