私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

さくらんぼカレー

2010-06-23 00:02:56 | 美味しい物達
先日、百貨店内で『ご当地カレーフェア』
(ご当地のレトルトカレーのフェア)を
やっていたので、以前、テレビで見て気に
なっていた山形の『さくらんぼカレー』を
購入してみた。

ルーがピンク!! 具にさくらんぼも
入ってるけど、匂いはまさしくカレー。
味は、やっぱりさくらんぼ・・・の味は
しないけど、スパイスが効いていて
結構美味しい。 でも、お値段がお高め
なのでリピは考えてしまうなぁ・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ!? (るー)
2010-06-23 05:17:52
初めて知りましたが…ご当地系って色々出てますよね~(´ω`)
具にさくらんぼでピンクって言われるとどんな味か全く想像つきませんね…w
630円で一食となると結構高めですが、一度は食べてみたいような気がします(´∀`)
でもこんなにいいさくらんぼなら普通に食べた方g…げふごふ。なんでもないです(;´ω`)
返信する
●るーさん● (主婦・みきのん)
2010-06-23 21:16:52
見た目のインパクトはスゴイ
ですが、味は至って普通の
カレーですよ(^-^;)
話のネタとしては、なかなか
イイですけど(笑)。

きっと、傷が入ったりした実
を使用してるんでしょうねぇ。
返信する

コメントを投稿