私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

まめ いっぱい

2010-06-21 17:34:06 | 日常日記
まめはまめでも、食べられないまめ。

娘の足が急速にでかくなっていっている
為に、去年末頃に大きめで買った長靴が
もう入らない・・・んだけど、その長靴
を気に入っている娘が無理矢理履いた
もんだから、町内1周もしないうちに
足がマメだらけになってしまった。

一昨日、新しく大きめの長靴を買いに
いったものの、2歳半で17cmって
どうなの・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2010-06-21 21:30:47
ううっ痛そう (つωー`)
私もいい歳してよく靴擦れ起こしマス(汗)
私の場合、たぶん歩き方が悪いんだろーけど・・・
娘ちゃんの場合、痛いの関係無しにお気に入りの靴が履きたいんだろーね(^_^;)
●花さん● (主婦・みきのん)
2010-06-22 15:31:38
大人と同じように真似したい
年頃のようで、傘+長靴で
でかけたいようです(カッパ
は嫌みたい。子供っぽいから)。

私もよくマメ作りますよ~。
ただし、タンスの角に足を
ぶつけてできる『血マメ』
ですけどね・・・(;´Д`)

コメントを投稿