私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

レモリア

2010-06-18 00:06:51 | 美味しい物達
ヤクルトから出てる『レモリア』って、飲料水
が好きだ。

『テアニン(緑茶の旨味成分)を含み、レモン
果汁と7種のハーブエキスが程良く調和した
リラックス飲料です。気分を落ち着かせたい
ときにおすすめのドリンクです。』
と説明書きされてる。 昔、『リラックス』
という曲をBGMにCMもやってたけど、
最近じゃ全然売ってるの自体見かけなくなって
きた。 (実家にいた時は、運よく近所に
ヤクルトの自販機があったので、そこで好きな
時に買っていた)

最近、イライラし通しで久々に飲みたくなって
探し回ってみたけど、以前は置いてたスーパー
にも、今は置いておらず、実家から送ってもらおう
か、ネットで頼もうかと思ってた時に、たまたま
行ったドラッグストアで発見!!

あ~、うま~!!と和んだものの、この後、また
新しく確保できるように購入ルートを探しておかなきゃ
と思うと、また暗い気持ちになりました・・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿