私の脱力時間帯

育児日記と日々の出来事をダラダラと書き綴る、みきのんのブログです

5ヶ月入りました

2007-07-19 17:18:28 | 日常日記
先日、5ヶ月(安定期)に入りました。
治まってくるハズのつわりも、相変わらず
続いてますが・・・(-公- ;)

5ヶ月入ったので、検診に行ってきました
(台風の日に)。 流石に月曜日が休日な
だけあって、物凄い盛況っぷりでした。
(待つ元気もなかったので、順番取りだけ
して、帰宅しました。順番が回ってきたら
連絡してもらえるよう頼みました。)

順番取りしてから2時間後に呼ばれました(爆)。
どんだけ盛況なんだ・・・。

久々の赤さんエコー。今回からは経腹プローブに
チェンジ。 下っ腹に器具(レジのバーコード
読み取り機ハンディタイプみたいなもの)を
当ててくるんだけど、かなり強く押し付けられて
中の人が出るかと思いましたよ(下っ腹に肉付き
まくりなので、強く当てないと見えないらしい
・・・orz)。
経膣よりもボンヤリな感じでイマイチわからない
・・・。とりあえず、頭は 普通の形に見えた(笑)。
で、一瞬だけ3D画像で見せてくれた。
・・・メガネしてなかったことを激しく後悔・・・。
顔の前に作った握り拳以外、暗ぼんやりで全然分らん!
ホント、トホホ・・・ですよ。
お股もしっかり閉じてて、性別もわからないし・・・
(先生が言うには、雰囲気が女の子っぽいらしい。
雰囲気ってなんだよ)。我が子に、早速焦らしプレイ
されましたよ(胎動もわからないのに生意気な!)。
来月もちゃんと検診に来いよ!ってことなんだろうか?

まあ、次回(ちょうど1ヶ月後)まで楽しみにして
ます・・・orz


最新の画像もっと見る

コメントを投稿