Mobile Suit Ensemble を応援してます!

バンダイのガシャポン Mobile Suit Ensemble の応援ブログです。たまに違う話題になる時もあります。

デッドプール2

2018-06-08 22:25:49 | 映画


良い映画でした

デッドプール2思っていた以上に笑いだけでなくストーリー的にも満足な内容でした

ネタバレしないように1週間の間情報が入らないように観に行った甲斐がありました。

最後の部分どこまで元どおりで、どこから改変されているのか…

いじりネタと過去改変が混じっているような印象でしたが、まぁそういうところ含めてデッドプールですよね

未鑑賞ならば是非デッドプール1&2を楽しんで欲しいです

TED程度の下品さなので、笑いながら2時間あっという間に過ぎてしまいます

★★★★☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。