Mobile Suit Ensemble を応援してます!

バンダイのガシャポン Mobile Suit Ensemble の応援ブログです。たまに違う話題になる時もあります。

Mobile Suit Ensemble EX05 ザンネック その2

2018-03-26 22:09:51 | Mobile Suit Ensemble


Mobile Suit Ensemble EX05ザンネックの雄姿

両肩の粒子加速器がリング状に輝き、放たれるザンネックキャノンは強化されたファラ・グリフォン共々驚異的な印象が残っています



サブフライトシステムのザンネックベースは2パーツ構成



かなりの大きさがあります



粒子加速器は両肩背部への収納形態にすることも可能です。



武装はザンネックキャノンのみですが、インパクト十分



武装やギミックも特にないのでシンプルな機体ですね



ザンネックが立体化されて、V2と並べて遊ぶことができるなんて…こんな日が来るとは思いもしませんでした。

今後のラインアップにアサルト以外のVガンダム系は無いのですが、是非引き続き立体化をしてもらえる地嬉しいです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。