Mobile Suit Ensemble を応援してます!

バンダイのガシャポン Mobile Suit Ensemble の応援ブログです。たまに違う話題になる時もあります。

Mobile Suit Ensemble EX01 フルアーマーユニコーン その4

2017-03-22 23:35:13 | Mobile Suit Ensemble
Mobile Suit Ensemble EX01 フルアーマーユニコーン の御紹介も終盤になりました。



これまでの写真でも写っていた専用台座。

この台座はプラモデルのユニコーンではお馴染みの94式ベースジャバーがモチーフとなっており、フルアーマーユニコーンの武装を装着することができます。

装着可能なのはフルアーマーユニコーン分のみなので、余剰パーツ全てとはいきませんが、なかなかスタイリッシュに収まっていると思います。



続いて、第1弾のユニコーンガンダムデストロイモードをフルアーマーにしてみました。

フルアーマーユニコーンの予約時から、赤いフルアーマーも楽しみにしていたので、感無量です。



第1弾のユニコーンなので軟質素材が多い分、触っていて折れそうになったりしないのは、むしろ安心感がありました。



Mobile Suit Ensemble の醍醐味は組み替え遊びなので、軽装フルアーマーなんてものを作ったりしています。

ハイパーバズーカはガチャには入らない大きさなので、手持ちのしてみると迫力があります。

ビームジャベリンなどの大物から、各種追加パーツ、プロペラントタンクなどなど、大満足な内容でした。

4月のは第2弾、その後EX02のクシャトリアや第3弾ではZガンダムなども準備されているようなので、これからの展開がますます楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。