Mobile Suit Ensemble EX03 ヘイズル改(ティターンズカラー)セットの最後になります。
ヘイズル・ラー第二形態にギャプランブースターを装備させた巡航形態になります。
フルドド2機にシールドブースター2枚、さらにギャプランブースターによる高機動
ロングブレードライフル2丁、クローウィングユニットにも固定ビーム兵装と高火力
そのどちらも兼ね添えたZガンダム時代の化け物MSを彷彿させるMAのような機体です。
背面の情報量も半端ないです
ヘイズル・ラー第二形態で十分満足でしたが、大型ブースターをつけるとさらに大満足ですね
Mobile Suit Ensemble EX03 ヘイズル改(ティターンズカラー)セットには通常版カラーのギャプランブースターもセットされています。
通常版のフルドドが1機しかいないので、今回は組み立ててないですが、入手でき次第通常版カラーの巡航形態を組み立てたいと思います。
EXシリーズは弾を重ねるごとに価格が1,000円づつ上がっており、ついに5,000円に達しました。
MobileSuitEnsembleシリーズを応援していますが、現状の高価格化にどこまでついていけるか少し不安になってきています。
今回、EX03は価格に納得できる内容でした。
AOZの機体が組み替えできる商品として手に入ることは、AOZ連載当時からは考えられない幸福です。
引き続き、心惹かれる機体がラインナップされることを期待して応援していきたいと思います。