MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

×TTJ(10/22)結果

2013-10-23 00:02:37 | Weblog
●0-5
MOB0000000
TTJ001103/

本日は河崎グランド!
9勝6敗で迎えたTTJ戦!
前回雨で流れひさびさの野球。しかし今日も朝から雨、、、しかし昼過ぎから雨が上がり試合前にはすっかり雨の気配は消えた。
しかし、風が強い、強過ぎる。

さて、今夜の先発はTTJキラーのベテラン柴田。今日も初回からテンポ良くTTJ打線を押さえ込んで行く。
しかし、3回に今日初の四球を絡め先制点を許してしまう。その後も追加点を与え味方の援護なくリリーフカズキへ。
しかし、現役学生にレフトスタンドにスリーランを放り込まれ今夜のMOBは見せ場なく終了。
今夜はとのかく打てないMOB。ヒットはヒデキのレフト前ヒットのみと完全に沈黙打線だった、、、

ひさびさの完敗。なんとか気持ちを入れ替え27日のダブルヘッダーにそなえたい限りだ。
27日は2試合ともリーグ戦!
この試合を2つ取ればかなりの上位が狙える。しかし、去年のチャンピオンもいる。
やるしかねー!MOB!
みんな、27日16時淀江球場で会おう( ̄^ ̄)ゞ

次は
10/27
淀江球場!
16時00分集合
17時00分開始

最新の画像もっと見る

コメントを投稿