MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

×つるみ(5/16)結果

2010-05-16 23:18:42 | Weblog
監督!やったよ!!
〇3-1
MOB1001100
つるみ0001000

ついに来た!
MOB開幕5連勝!!

MOB5連勝のかかった今年初の岸本球場。試合前1時間前から相手チームは早くも15人揃っての練習と気合十分。MOBは今日も9人だがその分、濃い練習で試合開始!
打撃好調のMOB打線は初回から先制点!今年初参加の小沢がしっかり打点をあげた!そして昨日負傷(しかも審判中)した柴田が燃えていた!初回からユニフォームを汚し、この日3安打3盗塁!チームを引っ張った。
投げては今嶋が7回を1失点とバックに助けられながら完投し今年早くも4勝目!人数は少ないが一人一人が守備打撃としっかり進化している!大きく育て!MOB!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来た来たぁ (種やん)
2010-05-17 03:58:44
どぉしたMOB

5連勝なんて近年ないんじゃない

去年と 何が違う
たまたまじゃないよ これは
元々こんだけのポテンシャルが あったのか

こりゃ5連勝記念タオルなと作成せにゃ

これからも どんどん勝って勝ち癖を作らいMOB
どこまでも 突っ走っていかいMOB
返信する
チーム名が違います (いぬい)
2010-05-17 09:02:15
つるたじゃなくてツルミだよ
返信する

コメントを投稿