MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

×グッドラック(10/30)

2011-10-31 23:09:53 | Weblog
○3-1
MOB1020000
グッド0000100

雨で流れに流れて久々の野球!しかも本日も雨・・・やむのか・・・ところが試合開始と同時に雨が止み。気がつけば心地よいナイター日和!しかも久々の淀江球場。
先発は柴田。久々の先発ながらリズム良く投込み7回1失点で完投勝利。打ってはカツが3安打4盗塁とチームを引っ張った。それにこたえ今嶋、ヒデキも2打点と奮闘した。セカンド実さんのファインプレーも飛び出し久々に野球を楽しんだ。
途中参加の種ちゃんを加えて延長を楽しんだ!
残りわずかになった野球シーズン。
残すは
11/2(水)会見グランド
11/12(土)河崎グランド
11/22(火)市民球場
MOB、楽しんで行こうー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿