MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

×TTJ(8/26)結果

2013-08-27 07:54:59 | Weblog
△3-3
MOB100002
TTJ201000

6勝6敗で迎えたTTJとの13戦目!

グランドにつくと予約ミスでナイターがつかないというハプニング。すっかり涼しくなった夜風に吹かれながら両チームともマッタリタイム。

遅れる事19:40分ついにナイター点灯!ナイターがつかず中止になってしまうかもという不安もあり点灯した時は全員のテンションも少しずつ上がり始める。

初回MOB攻撃は2番仲田がライトオーバーの2塁打を放つと続く深田が四球を選ぶ。ここで田中もライトへヒットを放ち1死満塁。ここで当たっているリョウがセンターへの犠牲フライを放ちアッサリ先制点。

先発は久々のカズキ。
しかし初回ヒットとエラーが絡み2点を失ってしまう。
しかしその後は安定したコントロールで凡打の山を築き味方の援護を待つ。

リョウの2塁打、中島の痛烈流し打ちレフト前ヒットなのでチャンスをつくるがなかなか得点に結びつかない。

そして2点差で迎えた最終回。
1死より3番深田が本日3つ目の四球を選ぶと続く田中も四球。
続くリョウはサードゴロに倒れ2死2.3塁。

ここで打席には毎試合連続安打継続中の永井!
いける!ここ最近のMOBなら間違いなく何かが起きる。そう信じた次の瞬間、

カッツキー~ん!!

迷わず振り切った打球はキレイに三遊間を抜けたー!
2塁ランナーもホームイーーン!
同点ーー!
強い!MOB強いー!

最後は徐々に低めのコントロールに磨きがかかった先発カズキが最後まで投げ切った。

崖っぷちからの引き分け。こまま負けなしで今季を駆け抜けよう!

次はリーグ戦!
9/1
淀江グランド
18時00分集合
19時00分開始

最新の画像もっと見る

コメントを投稿