MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

10/15  グッドラック戦結果

2007-10-16 23:48:11 | Weblog
○12-1
グッドラック 0001000
MOB  003531/

MOB圧勝!!!
3回、この日猛打賞の朝雄が先制点をたたき出すと、ここからMOB打線に火ついた。4回先頭の二宮が今期初ヒットで塁に出ると連打で追加点。最後は深田のランニングホームランでとどめをさした。
終わってみれば今期初、いやMOB始まって以来の全員安打の17安打!
投げては今嶋がレフト二宮のファインプレーにも助けられ7回を1失点完投勝利!MOB万歳!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちい~ (種やん)
2007-10-17 08:35:44
ヒット何試合ぶりだろう? 
ヒットってこんなに気持ち良かったっけ? っちゅうぐらい久々にビヨンドが火を噴いてくれました

17安打も打ちましたかぁ みんな沢山打ったねぇ
これで みんな少しはストレスが減ったのでは…?

次の試合も この調子で頑張りましょう
返信する
Unknown (小沢)
2007-10-17 13:56:48
この前はみんなよく打ったけど、守備も安定していたんで、いい試合でした!

(*^o^*)
返信する
Unknown (キャップ)
2007-10-17 18:02:06
久々の野球をしっかり楽しんだ試合だったな~。

今年のチーム打率は創立13年目にしてすばらしい記録が出そうだ(゜▽゜)
返信する
祝!全員安打! (ふか)
2007-10-18 09:46:13
全員安打最高でした!自分も淀江ならでわのランニングでゴチでした。次の試合もバチバチ行きましょう。寒くなってきたので風邪に注意です。自分風邪気味ですが(^o^;
返信する
試合予定 (田中 貴之)
2007-10-20 15:00:40
21日はナイトヤンキースとの球友会の試合です。

返信する

コメントを投稿