MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

×チャリオッツ(10/27)結果

2013-10-28 01:14:39 | Weblog
○9-4
チャリ2002000
MOB211005/

さてさて強敵ルーキーを倒したMOBが今度は球場下の淀江グランドに登場!
ダブルヘッダー2試合目。
ここからは柴田とカツが参戦!

先発は久々のカツ。
初回いきなり連打を浴び2点を先制されてしまう。

しかし、1試合目の勢いそのままに初回からMOB打線に火がつく!
仲田、森田、田中の目の覚めるような連打であっさり同点とする。

その後の回も今嶋の浅目のセンターフライでの深田の好判断のタッチアップなどで追加点をあげていく。
しかし、粘り強く投げてきたカツが4回死球などでリズムをこわし同点に追いつかれてしまう。

だが、今夜のMOBは違う!
6回の裏、MOB打線は大爆発を起こす!
先頭仲田がヒットで出るとここから森田、田中が長打を放つとカツも技ありのライト前で追加点!
最後は最近不振だった深田が豪快な左中間真っ二つを放ちとどめを刺した!
この回見事な集中打で5点。

5回からカツに変わりマウンドに上がった今夜のリョウにとっては十分すぎる点。
7回まで完璧に抑えMOB勝利!
逆転、追加点、勝ち越しと思う存分野球を楽しんだMOB諸君だった。

特に2番仲田、3番森田、4番田中の計7安打(長打5本)と打ちに打ちまくった!

これで2013年リーグ戦は終了。
結果は6勝2敗!これはかなりの好成績!
開幕から2連敗とスタートダッシュは失敗したが、ここから驚異の6連勝!
すごいぞ!MOB!

次は今年最終戦!
11/4
TTJダービー5決勝戦!
開始:19:00
場所:河崎グランド

2013年忘年会は12/7(土)になりそうだ。
空けといてくれ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿