MOB(集まれ!野球少年!)

1990年米子南高で田中少年は林田野球に出会いました。少年は1994年に野球チームを立ち上げ、野球少年だけを集めました。

2008MOB出陣!開幕!ルーキー戦!!

2008-04-06 23:32:23 | Weblog
MOB初戦落とす。
●0-1
MOB 0000000
ルーキー 0000100

2008年開幕戦は先発朝雄がコースをつき1失点と押さえ込んだが、味方の援護なくたんたんと試合が進み、気が付けば開始1時間で7回終了・・・
黒星スタートとなった。
しかし、ひさびさの野球をみんなで楽しんだ。次は打って勝って今日以上に野球を楽しもう!めざせ2008年初勝利!!
野球少年達よ、とりあえずバットを振り込め!!

次試合の時、今年の会費15000円をお願いします。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プラス思考 (種やん)
2008-04-07 21:20:16
みんな!試合お疲れでした
怪我をしない!を目標に試合を始め 無事試合を終える事が出来ました
先発の朝雄くんが相手の強力打線を1点に抑えていたのに開幕戦って事もあってかチャンスらしいチャンスもあまりなくホームが遠かった(泣)

打つ方は全くいい所が無かったなぁ
守りでは 普段より多く球が飛んできたが無難に処理できた
1球だけ正面のライナー性の打球がきた時一瞬ヤバイって思ったがポロリもなく捕れたのが今日の収穫
正面のライナーって結構難しいんだよね~(誰も言ってくんないから自分で言ってんだけど…)

次の試合は とりあえず塁にでたいなぁ
塁に出たら俺の足で相手ピッチャーのリズムを乱してやるんだ!そして勝利をもぎ取ってやる!!泥臭くたっていいよね?勝とう 次の試合


ps マネージャーがいたら今日の試合は勝てたよ キャップ!
返信する
Unknown (小沢)
2008-04-07 22:51:23
自分も全く打てる気がせんかったので、今度はバッティングセンターに行ってきますわー
たねさんも希望しとるんでひとつ提案ですけど、マネージャーを連れてきた人は、年会費を割引ってのはどうでしょう…?
もちろん自分の嫁さんってのは無しで…(^_^;)

返信する
新たな風 (種やん)
2008-04-08 22:25:55
ほらほら 他にもいるよ マネージャーがほしい
マネージャーの声援でテンションアップしたり 思い切りのいいプレーが出たりで絶対チームにとって良い方向に流れが向くよ!
って思いつつ 野球好きな女子なかなか居ないよね~きっと

マネージャーが入ったら先ずコミュニケーションが必要じゃん
その為にも去年の忘年会でワシがしきりに言ってたユニフォームにネームを入れる
名前が分からなかったらコミュニケーションも取れないよ(涙)
だから「ネーム入れよう」って言ったのにぃ 背中にネームが入ってると格好いいよね~

まぁもうじきキャップが飲み会を計画するようだから その時にでもユニフォームの件とマネージャーの件とマネージャーの役割、条件等ミーティングしましょう
返信する

コメントを投稿