ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆきのずっと行きたかったシリーズ!!満腹トレーナーはやはり替え玉派!

2018-09-18 13:29:00 | 日記

みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。


今回は、前々からずっと行きたいと思っていたラーメン屋さんにやっと行きました❤️

豚骨ベースでガッツリ系のラーメンです♪


みんなに「ガッツリ系が好きなら絶対好きだと思う!!」とおすすめされ続け、やっとこの時が来ました!!

その名も「らーめん 小僧」

隠れ家チックな雰囲気もあり、外から見た感じはラーメン屋さんだとは思いませんでした!!


早めに行ったため中も空いておりいい感じ♪



今回はシンプルにお店の1番人気の「小僧らーめん」を注文。
トレーナーも同じものを注文。



じゃーーーん⭐️
普通のでも沢山のってて嬉しい❤️



また、ラーメンに入れる高菜なども置いてあり、それがまた美味しい!!!
めっちゃ高菜入れました笑

そしてもちろんスープまで美味しく完食♪
トレーナーはスープはいつも飲みませんが、替え玉してました。

替え玉も捨てがたいですが、やっぱりぽっちゃりみゆきはスープを思う存分飲み干したいので今回も替え玉はしませんでした笑




是非一度ご賞味あれ♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿