ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

ぽっちゃりみゆき好みのつけ麺!満腹トレーナーも意外とお気に入り!

2018-07-29 19:09:00 | 日記
みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです。

今回はずーーーーーっと食べに行きたいと思っていたつけ麺屋さんへやっと行ってきました✨


その名も「ほそ道」

ぽっちゃりみゆきは、もつが大好き!!
そんなもつと麺という、もう最高な組み合わせ技を繰り広げているお店なのです!!



さすが人気なお店✨
カウンターのみの店内は人でいっぱいでした!

もつを目の前で焼いており、それをつけ麺のスープの中にふんだんに入れておりました❤️




こんな感じ。




早く食べた過ぎて今回いつも以上に写真が雑です!笑

もつが本当に美味しくて、まさに「ジュワーっ」という感じ❤️

もっとこってり系かなと思っていましたが、スープはさっぱり系で、トレーナーも食が進んでました!!


是非一度ご賞味あれ♪♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿