ぽっちゃりみゆきと満腹トレーナー

混ぜこぜですが、美味しかったものをご紹介していきます♪

新しい味にハマるクリーム派のぽっちゃりみゆきとやはりシンプル味派の満腹トレーナー

2018-07-07 18:34:00 | 日記
みなさん、こんばんは。
ぽっちゃりみゆきです♪

今回は、というか今回もかな?
第2弾「おでん」のお店に行ってきました✨


今回もお友達からのご紹介!笑
本当にぽっちゃりするしかないみゆきです笑


教えてもらったおでん屋さんは2種類のおでんがありました♪♪





シンプルな出汁が染み込んでうまうまなおでんと、まるでシチューにおでんを入れているような「白いおでん」✨




私みゆきは白いおでんを見たこともなかったので驚きましたましたが、トレーナーは食べたことがあったようです。


その上でシンプル派をいくトレーナー。。。


さすが!!笑


私はもちろんクリーム派!笑
洋風というんですかね、意外とマッチしてて美味😍


是非お試しあれ♪♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿