武蔵野の森を育てる会

『境山野緑地』(東京都武蔵野市)を自然豊かな森に育てる、ボランティア団体のスタッフブログです。

『独歩の森を未来へつなぐ』 を作成しました

2014-08-14 09:17:41 | 「武蔵野の森を育てる会」の活動

こんにちは。

このほど、当会では『独歩の森』の実態と今後の課題を解説した
パンフレット、『独歩の森を未来へつなぐ』 を作成しました。

当会のホームページに掲載しましたので、ぜひご一読下さい。


「独歩の森」を未来へつなぐ -雑木林の昔・今・これから- (※こちらをクリック)



コメント    この記事についてブログを書く
« 定例作業を行いました:7月... | トップ | 定例作業を行いました:8月24... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。