元(moto)ちやんの つぶやき

後期高齢者ですので、自分の行動情報を暇を見つけて頭の体操し老化防止。

交通安全緊急対策会議開催

2019-02-12 18:59:43 | 日記

角田地区交通安全協会主催で丸森町まちづくりセンターにおいて角田・丸森の関係団体130名の参加の中開催された。

会場風景 宮城県警企画課教育隊の交通安全寸劇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (角田ブログ)
2019-02-15 10:51:56
 交通安全緊急対策会議開催
何かと春到来すると・・年度の新旧
のイベント等々で・・お役目ごくろうさま
ありがとうの感謝の志です。

いつまでも元ちゃんは頑張んるの・・
まずそれにしては健康優先ですね
流行りの風邪にご用心です
頑張って角田丸森仙南の安心安全を
ご指導下さい。
返信する
コメントありがとうございます。 (角田ブログSSさんmn2210)
2019-02-15 19:20:38
2月も半分過ぎ何となく春の芽ばいを感じるようになりましたね。毎日ブログ更新を拝見いたしてます、僕は、第2.4木曜日にひだまりに遊びにお邪魔してますので、Şsさんも
暇を見つけて来てみたら具体的なブログ操作教えてください。
返信する

コメントを投稿