60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

一年ぶり~流行りの生食パン@HARE/PAN

2021-05-14 | パン

 

たまたま通りかかった店先に

見たことのあるのぼりを見つけ

帰宅してから検索すると

 

なんとそこのカフェに生食パンの

HARE/PANが毎日限定で

生食パンを販売しているではありませんか!

 

パン好きのわたし

この地に来て一か月で

あの生食パンに出会えるとは。

東京では何店舗かの有名生食パンは

いただいていましたが

一年間のお山暮らしでは

高級生しょくとは縁もなく

本当に久しぶりの生食です。

 

ハレパンは地方に出店が多いようで

都心に出店している高級食パンとは

ちょっとニーズが異なっているのかな?

しかし、春には原宿に初の高級路線で

デニッシュ系の食パン店を出しました。

どうなのかしらデニッシュ系は。

 

 

 

 

    

 

 

    

 

 

ハレパンは甘みが強いと

聞いていましたが

これはホントでした。

この甘みは好き嫌いがはっきり出ますね。

実は私も食パンの甘いのは苦手・・・

でも、サンドイッチにすると

これが美味しいのです。

ハレパンの食パンは

どうぞサンドイッチにして

召し上がってみてください。

 

ふあふあな食感と甘みが

たまらなく美味しく感じました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。