60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

ラベルレスのペットボトル

2021-09-17 | 日記

 

冷蔵庫を開けると

見慣れないペットボトルが目に入りました。

 

 

 

      

 

 

 

夫が空いたペットボトルに

水道水を入れて冷蔵庫へ入れたのかな?

 

 

いえいえ、そうではなかったのです。

 

今、こんなペットボトルがあるのですね

知りませんでした。

 

 

 

      

 

 

 

確かに、空になったペットボトルの

ラベル剥がしはひと手間

箱買いの場合は箱に表記あったら

ボトルには必要ないです。

 

最初は違和感ありましたが

段々見慣れてきました。

なんといっても、空になったら

そのまま破棄できる

確かにストレスフリー。

エコにもなりますしね。

 

 

トップバリューの商品でしたが

他でもあるのでしょうか?

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。