60代!自由気ままな暮らし❔たまに愚痴、悩みも。

夫の定年退職を機に長年暮らした東京を離れ新天地での生活をスタート
日々の暮らしを綴りたいと思います。

チッチとサリー

2021-09-02 | 日記

 

図書館で懐かしいチッチとサリーを

見つけました。

 

 

 

     

     

 

      

 

 

でも、あの頃の四コマ漫画ではありません。

みつはしちかこさんのエッセイでした。

 

 

あ~懐かしいチッチ

 

あれから何十年経つのかなぁ

 

大好きでした。

『小さな恋のものがたり』

 

あの頃マンガを読んでいたら

テレビ化されたんですよね。

 

チッチが岡崎友紀さん

サリーは沖雅也さんでした。

 

チッチとサリーにぴったりのお二人で

毎回楽しみにしていました。

 

図書館でお借りした本は

みつはしちかこさんのエッセイ

ご高齢になっていらしたのですね

辛い事の経験を重ねたけれど

小さい幸せを願い今を生きていらっしゃる

優しさが伝わる一冊でした。

チッチがみつはし先生と重なりました。

 

また、優しいお話を聞かせていただきたいです。

 

 

      

 

 

久しぶりにチッチとサリーに

会いたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。