小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

一足早く

2015-11-25 | 日記

           待降節が始まる29日より一足早く クリスマスの飾り付けをしました。

                   

          まずはツリーを出しました。

          毎年オーナメントを買い足していってたくさん飾りがあるのですが

          最近は あっさりシンプルなのがいいなぁ ということでこんな風になりました。

          でも可愛い小物が好きなので 玄関の靴箱の上や テレビの前 棚の上にもならべてみました。

          

              

 

              

 

                

          片づける時のことを考えて これだけにしておきます。

          さぁ  いつ来てもいいよ サンタさん!!

 

         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わおぉ~凄い (信さん)
2015-11-25 17:46:00
SOKOさん、たくさんXmasツリーガ並びましたね
かわいいサンタさんもいっぱいで・・・

あと一か月楽しんで下さい。
ほっこりしますね。
返信する
だんだんと (SOKO)
2015-11-25 22:18:37
信さん
ツリーを買った頃は 張り切って飾り付けていたのですが
だんだんと面倒くさくなっている自分がいます。
今年は出すのやめようかなとか、小さいツリーだけにしようかなとか
年齢的なものでしょうか?
いえいえ そうならないように少し頑張らなくては!
返信する

コメントを投稿