小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

 好きなものは好き!

2015-06-11 | 日記

      パソコン教室ひかりコース 最終日

      たまにはいつもと違う感じで作ろうと思っても

      出来上がったものをみると いつもと同じ傾向。

      しかたないよね、好きなものは好きなのです。

      うちに帰って もう一つ作ってみたけれど

      やっぱり同じ傾向。

      それが私らしさかなと…。

                

      来週からのぞみコース。

      大好きなパワーポイントですぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵じゃないですか (NIMO)
2015-06-11 18:15:45
SOKOさん
あなたらしくていいな~ お花もちゃんと入っていますね。
私も今日また作ってみましたが、全然違うものにしました。ちょっと笑える作品です。

またの機会にお披露目しま~す
返信する
ありがとうございます (SOKO)
2015-06-11 21:24:53
色といいデザインといいどうしても 同じようになってしまうんですよね。
教室で他の人の作品をみるとバラエティにとんでいて素敵だなと思います。
次はちょっと冒険を と思いながらも出来上がったものをみると…。
いつか一皮むけたものをお見せしたいです。

NIMOさんの 笑える作品いつか見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿