小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

柿の実色した水曜日

2015-11-04 | 日記

          秋晴れのとてもいいお天気

         まさに 「柿の実色した水曜日」  知ってる?

                  

                  

                  

         小さい「赤」はこんなに「真っ赤」に近づいていたよ。 

 

 

 

 

         

         山際がきれいだったよ。

         もう少し早く気付いていたら もっと柿の実色がはっきり写ったかもね。

           

         

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らない~~ (信さん)
2015-11-04 20:12:43
柿の実色した水曜日
youTubeで聞いて見ました。良い歌詞でした。
秋には淋しい歌詞ですね。

今度君に いつ逢えるかな偶然街で 逢えたならやぁこんにちは 元気そうだねそれとも 知らん顔していつもくせで 腕組んで空を見上げるの 今日でふた月 別れた日から忘れるようにしたけれど声が聞きたい夜があったらたまには電話してもいいいつものくせで ・・
返信する
かんげき~!! (SOKO)
2015-11-04 21:22:07
信さん

youTubeで探してくださったんですね。
かんげき~です。
この季節になるとこの曲ともう一つ「小春日和」って曲を思い出します。
「小春日和」は明るい曲ですから お暇な時にでも聞いてみてください。
返信する
小春日和 (NIMO)
2015-11-05 14:59:50
SOKOさん
私も聴いてみました。
どちらも知らなかったのですが・・・

また違った曲も教えてくださいね。
雰囲気あるなあ~

でも「柿の実色した水曜日」なんてネーミング、どっから考え付くのかな?
返信する
いいでしょうー (SOKO)
2015-11-05 17:46:30
NIMOさん

いいでしょ~
ふきのとうっていうグループの曲です。
8月にライブにいったのは この曲を作った人のライブです。
ふきのとうか山木康世で検索してみてください。
いい曲いっぱいあります。
返信する

コメントを投稿