小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

さすがに疲れた

2016-02-11 | 日記

            先週の金曜日 夜

          とっても元気だったのに 突然 身体の節々が痛い!

          案の定 夜中に熱がでました。

          そう そう  例の  あの  有名な  今流行りの インフルエンザにかかってしまいました。

          病院で タミフルと熱さましを処方してもらって 昨日まで おとなしくしておりました。

          熱はすぐにさがり 症状もすぐに良くなったのですが 人様に うつしてはなるものかと

          ずっと外出は控えて 今日 初めて パソコン教室にでかけました。

          久しぶりに身体と頭を使って さすがに疲れました。

          帰宅してから しばらく ほ~っとしています。

           みなさま どうぞ お気をつけください。

          敵はどこから攻めてくるやもしれませぬぞ!

 

   

          晴れて ぽかぽかあったかい日でしたが 朝から空は

 

       

               

 

        夕方は

 

             

          はっきり 飛行機雲が出ています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿