小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

なつかし~い!

2017-04-30 | 日記

        

 

          ぼけてますが 誰だかおわかりですか?

         わかった人は 60代以上の方でしょう。

         そう!懐かしのGS タイガースのドラム担当

         ピーこと 瞳みのるさんです。

         朝 テレビに出ていて びっくり!

         タイガース解散後 大学に行き 教師になって

         芸能界から全く縁を切った生活をしていたらしいです。

         その昔 大好き!でした。

         

 

         同じメンバーのタローこと 森本太郎さんも一緒です。

         番組の途中 昔の曲が何曲か流れましたが

         どの曲も 最初の2~3音聞いただけで わかりました。

         イントロクイズに出られます。(笑)

 

 

 

         

         いい年の重ね方をしているかんじでした。

         うれしいな。

         そんな 一日のはじまり でした。

         


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きでした (NIMO)
2017-04-30 17:32:17
TVは観なかったのですが、いつかBSでやってたので観ました。
そして、本まで買いました。

可愛かったですね。日劇に見に行った事があります。
友達は、ジュリーの事が大好きでした。

またみんなが集まるなんて良かったです。
返信する
再放送 (SOKO)
2017-04-30 17:44:55
NIMOさん
ピーのホームページで放送があることは知っていたのですが 肝心なときに忘れていて 今日も後半の30分しか見られませんでした。でも 青春の1ページをひもといたようで 楽しい時でした。
日劇にまで見にいかれたなんて スゴイ!いいなぁ。
返信する
青春の時 (信さん)
2017-04-30 22:07:41
グループサウンズ・・まさに青春時代です。
学校で、雑誌を回し読みしていましたね。
信さんは、ワイルドワンズのファンでしたよ。

タイガーズは特別でしたね。

何年か前、再編成された時に、テレビで見ましたが
今回は見逃しました~~ざんねんです。

懐かしい・・
皆さん、同じ時代を生きてきたんですね。
返信する
2番目は… (SOKO)
2017-05-01 14:19:46
信さん
私も2番目は ワイルドワンズでした。
「思い出の渚」はみんな歌えますよね。 友達それぞれごひいきのグループがあってワイワイやっていました。
楽しい時代でした。
返信する

コメントを投稿