ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

面会&面談

2012年05月30日 16時41分21秒 | 日記
ゆいPの面談のため、ちょっぴり早退。
その前に友達が入院してしまったのでお見舞いに。

仕事のストレスが溜まっていた友人。
いつもいつも助けて貰ってばかりいるのに、何にも出来なくてごめんなさい。
結構元気になっていたので、「もう来るな!」って言われるくらい顔を出したいと思います!


あっ、ちなみに。
友人のお医者さんはイケメンみたい。
病室に行ったら隣のベッドの方に「この子が、イケメンドクター目当てに来た友達です。」と紹介されてしまいました。

恥ずかし~。
確かに会いたかったけど、純粋にお見舞いに行ったのよ~。
(今度行ったら会えるかな☆)

さぁて、ゆいPの面談に行って来ます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-06-04 19:27:10
久しぶりにおじゃましたら・・・えらい!!
ブログ綴ってるねぇ。

イケメンドクターとお知り合いになって、ぜひぜひ紹介してくださいませ。あ、夏のそちら行きが決まりました。いるかなぁ・・・。
返信する
Unknown (ゆいママ)
2012-06-04 23:21:51
偉いでしょ?書いてることは、ほとんど同じだけどね。
夏、お待ちしてます!日程お知らせ下さい☆話したい事がてんこ盛りです。
富山も検討したいですね。
返信する

コメントを投稿