ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

愚痴ブログ

2012年05月29日 08時06分03秒 | 日記
久々の保育園。
ギャーギャー泣いてましたが、どうにか行けました。

四月から公立から民営化された保育園。
先生が変わったし、クラスメイトも倍に増えて、環境の変化について行けないみたい。

先生方も若くて経験不足気味。
でも頑張ってくれてる感じだったから黙っていたけど、病み上がりのゆいPに誰一人として「ゆいP君、お熱下がった?」の一言も無い!ちょっと淋しいです。

保育園は福祉施設。そんなことを望んじゃダメなのかしら・・・?
明日は、保育園の面談。モンペにならない程度にお話して来たいと思います。


話は変わりますが。
最近、仕事が絶好調!楽しくて楽しくて☆
嵐の前の何とやらじゃないことを祈りつつ、この波の乗って頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿