ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

相棒

2011年01月13日 23時19分44秒 | 日記
映画「相棒」を見て来ました。
おおたかの森の映画館のママズシアターの日で、赤ちゃんOKの日だったの。

ドキドキ興奮あり、悲しくて泣けるシーンあり、怒りを覚える事もあり。
とっても良かったです。

小西真奈美はキレイですね~。
ミッチーが熱い男でかっこよかったです。
ただ、イタミンたち捜査一課の出番が少なくて残念でした。

小野田官房長が…。右京さんお願いします!!!って感じです。
(見てない人には全く分からない内容だなぁ…)


ゆいPは、最初30分くらい映画館の階段を昇り降りして遊んでいましたが、
ちょうどお昼寝の時間だったので、後の1時間半はぐっすり寝てくれました。
ずっと抱っこして寝かせていたら、手がビリビリ痺れてきて大変でした。

でも、映画って楽し~い。来月は何かな。楽しみです。



知人の引越しに伴い、洗濯機をくださるというので採寸に行ってきました。

我が家の洗濯機は40分の洗濯時間のはずが1時間くらいかかっちゃうし、
実家の洗濯機は凄い爆音がして来たので、ちょうど探していた所だったの。

一年ちょっとしか使っていないドラム式で、凄く丁寧に使っていたらしく新品同様。
残念ながら我が家にはスペースが足りなかったので、実家行きになりそうです。

ていうか、ぶっちゃけ離婚するので洗濯機の他にも我が家に冷蔵庫・夫の実家に電子レンジと
色々いただいちゃう事になりました。

我が家の冷蔵庫は小さくて買い物後はギュウギュウになっちゃっていたので、大きい冷蔵庫は嬉しいな。

人を憎んで物を憎まず!大切に使わせていただきます!


洗濯機を見に行っている間、ゆいPは夫の実家で預かってもらいました。

預かってもらっている間にオムツを替えるために、ばっちゃんが私の鞄を空けたら
ゆいPのパジャマが…。

秘かに、ご飯をいただいてゆいPのお風呂もお願いしようという目論見がバレてしまって恥ずかしかったです。
が、計画通り美味しいご飯をいただいてゆいPのお風呂も入れてもらって楽チンでした。



オーストラリアで洪水被害が出ていると聞きました。

友人は大丈夫かしら?
被害の出ているブリスベンと友人の住むアデレードは遠いけれど心配です。
メールしてみますが、ブログ読んだら連絡を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿