ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

マンモス

2011年04月24日 23時55分44秒 | 日記
両親とゆいPと、茨城の自然博物館へ行って来ました。
夫は今日も仕事。かわいそうにねぇ。

広~い公園とマンモスの化石や動物の剥製がある博物館なの。
公園の入場は200円だけど、博物館への入館料は750円。
う~ん、お高め…と悩んでいたら、70歳以上は無料!素晴らしい。

両親とゆいPとで博物館へ行かせ、私はカフェで公園を見ながらのんびりタイム。
幸せなひとときでした。

ゆいPはイタチの剥製には興味を示して触ったそうですが、狼やマンモスの剥製には怖がってしまい、「じじ!じじ!」と抱っこをせがんで大変だったそうです。
かわい~い☆

カフェでランチして公園へ。凄い広いの。
公園はお花がいっぱい。水色のネモフィラはとってもキレイで和みました。
気が向いたら、後日写真アップしま~す。

寄り道ばかりするゆいPさん。公園の1/10も回れませんでした。
また行きたいな☆


今日は選挙。
NHKのメインキャスターは武田さん♪でも、顔がちょっぴりお疲れ気味かも…?
前回の選挙後に体調を崩されていたので、無理せず頑張ってください!

私の応援していた候補者は、ダントツのトップ当選!おめでとう!
昨日ブログに書いたおっさんも、残念ながら当選。私の悪の呪いは通じなかったみたいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはっ! (まき姉)
2011-04-25 05:43:17
「あはっ!」じゃなくてよ。

茨城の自然博物館って近いの?
選挙ネタに武田アナは不可欠ね♪
おっさん、当選しちゃったんだ~。
思わず吹き出しちゃったよ。
返信する
Unknown (ゆいママ)
2011-04-25 21:58:38
まき姉ちゃん。茨城の自然博物館はお勧めですよ☆
住所は坂東市かな。野田のすぐ先。守谷の方からも近いかな。
家からだと30分くらいで行ける距離でしたよ。

選挙は、おっさんも受かっちゃったのよ~。残念でした。

呪いの力を強くするために、日々精進いたします!
返信する

コメントを投稿