ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

大スクープ!

2011年04月25日 21時47分31秒 | 日記
今日は夫不在のため、実家にて夕食とお風呂。
車だとすぐに寝るゆいPさん。ちょっと遠回りして、寝付いてから帰ることに。

なんと!!!
近所のコンビニに、車が突っ込んでました!
ニュースで見た事あるけど実物は初めて。

寝ているゆいPを車に残し、写真撮っちゃいました。


先日の車保険の更新時に、2年くらい前に止めた対物無制限を復活したの。
最近車に乗る事が多くなり、プラス600円で安心が買えるならいいかと思って。(保険の担当者がおっさんから、若くてかっこいい兄ちゃんに代わった事も一因か?)

こういう事故を見ると、安心料の600円は安いと思いました。


衝撃写真をブログに載せるかどうか悩んだのですが、事故を起こした人にとってはとても嫌な事だろうなぁ…なんて道徳心が働いてしまったので止めました。

見てみたい方は、連絡くださいませ。お送りしますよ。
あれ?道徳心はいずこへ…。


今日は町会の会費を集めに、ご近所さん巡りをして来ました。
あ~、めんどくさい!

でも、ちょっとでも会話をしておくって良い事ですね。
ゆいPを見知ってもらい、いざという時に頼れるご近所さんを作る事は大切かと。

地震の時も、「大丈夫だった?」なんて声をかけてくれたし。
気をつかう事も多いけど、ゆいPのためにも頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿