ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ネグレクト中

2011年03月08日 01時11分56秒 | 日記
ゆいPが泣き泣きです。

夫は、ゆいPをお風呂に入れて外出。
8時半に布団に入り9時過ぎには寝たゆいPさん。私が入浴中の10時に起床。

慌ててお風呂から出て寝かし付けたけど、時既に遅し。泣き泣きで目が覚めちゃってました。
それから、今1時。ゆいPは遊んだり泣いたりしながらず~っと起きてます。

早く寝たかったのに…。
イライラして、ゆいPに八つ当たり。抱きついてきても放置してたら、更に泣いちゃう悪循環。

夫に悪態メール送ってブログ書いてたら、少し落ち着いて来ました。
今のゆいPさんは抱っこされながら、眠そうにしてます。手足も暖かくなって来ました。
すぐに寝るかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿