ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

お誕生会

2011年02月02日 20時53分56秒 | 日記
今日は、子宮頸がんの検診に行ってきました。

市から無料受給券が送られてきていて、期限が迫っていたので慌てて行ってきました。
検査結果は後日郵送されるので便利ですね。

今日は筋腫が見つかりました。小さいし場所も問題ないそうです。
ちょっぴり心配ですが、定期的に検診を受ければ大丈夫とのこと。

あまり気持ちのいい検査ではありませんが、きちんと受診したいと思います。


今日は義母の誕生日。
お祝いにお寿司屋さん(回転してるけど…)に行き、義理兄家族と一緒にご馳走して来ました。

「もう誕生日なんて嬉しい歳じゃないわよ~。」と言いながら喜んでいたので良かったです。


お店には7時集合。
ゆいPのお腹がすいちゃうので、行く前にスイートポテトを食べさせておきました。

お店では、うどんをバクバク。茶碗蒸しをペロリ。持って行った蒸し野菜をパクリ。
デザートのメロンをむしゃり。おまけにプリンを少々。

ゆいPちゃんのお腹は、またまた金魚のようでした。
3歳の従姉弟よりも大喰らいのゆいPさん。大丈夫かしら…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿