ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

水風呂☆

2013年08月10日 10時38分56秒 | 日記
暑い日は水風呂
ゆいPも大はしゃぎです。

そういえば。結婚当初、アパートにクーラーの無かった我が家。
週末は水風呂入ってたなぁ。

貧乏な訳じゃ無かったんだけど、何となく「クーラー無しでもイケる!」って思い込んでたんだよね。
見兼ねて義母が買ってくれたんだけど、文明の利器に感動した瞬間でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき姉)
2013-08-10 18:43:12
今日は暑すぎだったよね。
許されるなら私も一緒に入りたいわ~(笑)。
冗談はさておき、ホントに熱中症要注意です!
返信する
Unknown (海子)
2013-08-11 09:34:04
「いいなぁ!」と、2人で笑ってましたw
エアコンは必要です・・・、いまだ、購入を頑固にこばむウチのじいさんに注意してほしいです。
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-08-12 12:31:34
まき姉ちゃん。ぜひぜひ一緒に入って下さい!2時間近く入ってたので、手がフニャフニャになってました。
それより!来週から、フリーです!空いてる日をメールくださいませ☆
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-08-12 12:33:36
海子ちゃん。来年の夏は、一緒に庭プールしましょ☆
年よりは温度の感覚が鈍いから、熱中症で倒れちゃうよ!昔と今じゃ気温が違うんだよ~、と諭しても聞きそうに無いですね。
返信する

コメントを投稿