ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

赤ちゃ~ん!

2013年08月08日 09時49分44秒 | 日記
逆子チェックに病院に来ています。
赤ちゃん未だ逆子。残念。

逆子の原因は様々ですが、お腹の赤ちゃんがかまって欲しいとのメッセージという説も

確かにゆいPの時とは比べ物にならないくらい、放ったらかしかも。
冷え対策も食べ物も、声かけも何もかも・・・
反省

引き続きの逆子体操&赤ちゃんへの声かけに励みます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海子)
2013-08-08 12:26:01
おやおやっ(汗)・・・、まだ時間はあるから大丈夫だよ!体操&声かけに励んでくださいw
妊娠中の声かけの影響か?、我が家のハルキングはおしゃべりが激しすぎ・・・。義父に「オトコはおしゃべりじゃいかん!」って。
元気が一番だと思うんだけどなぁ~、で、毎日激しく元気に話しかけ続けてますw
返信する
Re:Unknown (ゆいママ)
2013-08-10 10:37:14
まだ逆子なのよ~。というか、横向き?と言われました。
この二週間くらいが勝負らしいので頑張ります!
おしゃべり君、いいじゃない!ママとか言い出すと、ますますかわいいよ。
返信する

コメントを投稿