ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

自由時間を満喫中☆

2011年10月09日 13時14分33秒 | 日記
夫とゆいPは、夫の兄家族と釣りに行きました。
私はお留守番♪

コメダ珈琲のモーニングで読書タイム☆と思ったら8人待ち。足を延ばして、おおたかSCでお茶してます。
お茶のお供は、伊坂幸太郎の『重力ピエロ』。楽しみです。


隣の席の人たちが、英会話レッスン始めた!偉い!
私も英語の勉強したいなぁ。

お茶して1時間半が経過。読書も疲れて来たので、お買い物でもしようかな。
今日の目的は靴。3年もヒールのある靴を履いて無かったから、久々に履いたら足が痛くて痛くて。
ペタンコでかわいい靴を探しに行って来ます。

昔、スーツにペタンコ靴を履いていた私に、オシャレな友人が「ヒールを止めるという事は、女を捨てる事だ!」と怒ってたなぁ。
彼女に今の私の格好を見られたら、何て罵られるかしら…。
頑張ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿