ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

プリティウーマン

2011年02月04日 22時05分55秒 | 日記
夫が飲み会のため、またしても実家へ。実家のご飯は最高ですね♪

ゆいPは、ご飯食べてたくさん遊んでお風呂に入って帰りの車で爆睡。
毎晩の大仕事の寝かしつけが無くって、幸せな夜を過ごしています。


なので、プリティウーマン観てます。もう20年も前の映画なんですね。
大好きな映画で何回も観ました。

感化されて、色々真似したなぁ。
シャンパンと苺を一緒に食べてみたり、ロサンゼルス行った時にはロデオドライブで買い物したり(ジュリアロバーツが洋服を買いに行った所)、舞台になったホテルを見に行ったり。

ネックレスの箱で、パカッと手を挟まれる事だけは未経験。
誰か挟んでくれないかな~☆


英語の勉強していた時は、英語の音声で英語字幕とかで観て勉強してました。
今じゃ、日本語音声に日本語字幕です。
最近2時間集中して観る気力がなくなってきているので、日本語字幕って便利ですよ。


リチャード・ギアが若い!かっこいい!「ハチ~」とか言ってるおじさんとは思えないよ。
ジュリア・ロバーツはナイスバディ。
今でもキレイだけど、この頃はすっごくかわいい!
でもナイスバディは、ボディダブル(代役)らしいんだよね。どの場面が代役なんだろう…?


映画はだいぶカットされていて残念。DVD買っちゃおうかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-02-05 16:46:58
おぉ、私がお邪魔する頃までに、熱がさめず入手していたら、一緒にDVD鑑賞させてください!!

っていうか、予定通りお邪魔させていただきます。のちほど、詳細連絡します。
返信する

コメントを投稿