ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

サッカー熱

2011年08月10日 22時55分48秒 | 日記
宿敵韓国に圧勝!日本代表やりましたね。

いや~、香川が凄かった!
以前テレビで香川の特集を見て、ちょっとファンになっていたの。
怪我も大丈夫みたいですね。ドイツでの活躍も楽しみです。

なかなか勝てなかった韓国に勝ったって、嬉しいなぁ。
サッカーの試合観に行きたいな~。内田の試合観に行きたいな~。


話は変わって。悲しいニュース。
柏であった3歳の男の子が餓死してしまった事件。
家から車で5分くらいのマンションなの。

男の子の胃の中から、オムツや猫のおしっこシートに使われる吸水物質や紙切れ、プラスチック等が出てきたそうです。
空腹に耐えかねて食べた可能性が高いとのこと。
両親は、「病気だった。医者が信用出来なかった。食事を与えたけど摂らなかった。」なんて言っていたのに。

3歳になるのに、ゆいPの半分の体重しかないなんて…。
本当にかわいそうな事件で胸が痛みます。


最近、自我が出てきたゆいPさん。
大変なことも多いけど、心穏やかにゆいPと過ごしたいと改めて思いました。
明日は、サッカーボール持って公園で遊ぼうかな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿