ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

のだなのだ

2011年10月17日 21時48分23秒 | 日記
今日は野田へ出張。
お客様を乗せての出張だったので、一緒に行った補佐が運転。
楽チンなお出かけでした。

施設の視察だったのですが、とても参考になりました。
視察を踏まえて、今週中までに方向性を示さなければ。ちょっと悩みますが、やり甲斐ありそう。


今日は夫の仕事が遅い予定。当然、仕事を手伝っている夫の兄嫁も遅くなりそう。
ゆいPを迎えに行った時に、従姉妹ちゃんも一緒に連れて帰って来ました。

ゆいPは従姉妹ちゃんが大好き。後に引っ付いて遊んでいました。
二人で遊んでくれたから、夕食準備がはかどりました。
おしゃべり従姉妹ちゃんのおかげで、楽しい夕食になりました。

最近早寝なので、既に眠い。月曜日なので、もう寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿