ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

相も変わらず釣り休日

2011年10月16日 16時10分00秒 | 日記
どこかの川に来ています。寝ていたから、どこにいるのか分かりません。
水上ジェットスキーがビュンビュン飛ばしていて、賑やかです。

ゆいPと夫は釣り、私は読書の穏やかで幸せな休日です。
本は先週に引き続き『重力ピエロ』。佳境に入って来ました。

仕事を始めて嬉しい事は、通勤途中に本が読める♪
電車の乗り換え駅に本屋さんがあるのもちょっと嬉しい。電車待ちに雑誌とか読めるしね。

乗り換え駅といえば。
改札が二つあるんだけど、いつもと違う改札に行ったらGODIVAがあったの!
チョコレートだけじゃ無く飲み物も売っていて魅力的☆
近づかないようにしないと…。


さて。今日の釣りの目的は、釣り具メーカー主催の写真コンテストに応募する事!
入賞すると豪華商品が貰えるの。

テーマは「親子」。
かわいいゆいPをダシに使って、絶妙ショットを狙ってます。
やんちゃゆいPは竿を振り回すし、ビビリだから魚は触らないし…。
なかなか難しいです。

去年の大賞が夕陽をバックに撮っていたので、今は夕陽待ち。
ゆいママは頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿