圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

夏の日

2011年01月10日 | 空・雲の写真

フォトチャンネルを作りましたが、その中の写真のいくつかです。

 

 空は、とっても、「夏の空」という感じでした。

 

 


とあるところで、

セミの抜け殻を発見しました。

ぬくっと出た、そのあとでした。

 

 

 


色がキレイな花でした。



 

 


砂利道の上に、セミ。

動かずに落ちていました。



そんな、夏の日の写真です。

一日じゃなくて、数日分。






最新の画像もっと見る