圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

長いナス

2009年10月10日 | いろいろ
スーパーで、ナスを買ってきました。

ものすごーく大きくて、長いナスでした。

その後、実家からも、ナスが送られてきました。
普通サイズのナスでした。

いい機会だと思って、
並べて写真に撮りました。

しかし、二つのナスの違いしかわからないなぁ、
と思ったので、
隣に、ペンを置いてみました。 ↓





これで、長いってことが、わかるかとおもったけれど、
思ったほど、伝わらない写真になってしまいました。






最新の画像もっと見る