幸せな無職の日常

27歳にして4度目の無職。
現在腰のヘルニア療養中…
自称「歩く波乱」の私が、人生を振り返りながら自分を見つめ直すブログ

記念日は思い出のダムへ

2020-10-18 18:26:08 | 幸せな無職の日常
昨日は無職1回目のときの話をしました。
シリアスな内容だったのに読んでいただきありがとうございます。

過去編はわりとシリアス成分が多くなるときもあるので、普段の生活も挟みつつバランスよく投稿しようかなと考えています。


ということで、今日は彼氏とドライブした話をします。


私と彼氏は中学の時の同級生で、先日交際2周年を迎えました!
この2年間の間も、安定の波乱の中にいたので、正直付き合いが続いているのは奇跡というか病的というか…笑
その辺のことも、過去編の中でお伝えしていこうと思います。


何はともあれ、無事2周年を迎えたので、思い出の場所へ行ってきました。
彼氏もなかなかクセの強い人で、ダムで私に告白しようと考えるようなユニークな感性の持ち主です。
実際はデートでダムへ行った後、別れ際に告白されたのでそう大差ないですね。

私の経験上、恋愛とダムの組み合わせは初めてで、やや不本意ながらダムが思い出の場所になりました。

とは言え、ダムもなかなか社会見学みたいで面白いです。
そこから見える景色も綺麗で、すっかり心の洗われて帰ってきました。

その景色を皆さんにもお裾分けしますね♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿