めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

吸収の良いお肌

2008-11-05 11:00:00 | 美肌治療
『吸収の良い肌を作りましょう!』

 朝晩の冷え込みに段々と冬がやってきていることを実感しますね。お肌も夏の頃とは違い、少し乾燥していませんか?このブログでもしょっちゅうお伝えしている大原則『美肌=保湿』ですが、保湿といえばお化粧水や乳液、クリームなどをたくさんつけること!と思いがちですが、実はそれだけではないんです。
 大切なのは『お化粧水などをたっぷり入れられるお肌を作ること!』角質がたまってお肌が硬くなってしまっている方は、お化粧水などが浸透しづらいんですね。一生懸命お化粧水をつけているのに、ちっとも潤わない…。お化粧水がお肌に吸収せずにたら~っと下に流れてしまう…。といったお悩みの方には、是非ケミカルピーリングの治療をお勧めいたします。
 ケミカルピーリングを1回行っただけでも、いらない角質が取れて、お化粧水などの入りがとてもよくなるんです!イオン導入(電気の力でお薬をイオン化して、お肌の奥底に浸透させていく治療)を行っていると、お薬の吸収が良い方と悪い方、とても差があることを感じます。ピーリングを定期的に行っている方は、イオン導入のお薬の吸収がとても良いんですよ!
 吸収の良いお肌を作って、今年の冬は乾燥知らずでいきましょう!

詳細はこちらから→http://www.misaclinic.com/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入浴の勧め | トップ | 正しい洗顔① »
最新の画像もっと見る

美肌治療」カテゴリの最新記事