めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

《ヘアリッチで髪をよみがえらせましょう!》

2010-01-27 16:59:27 | 発毛
《ヘアリッチで髪をよみがえらせましょう!》
 こんにちは。温かくなったり、寒くなったりで体調管理が大変ですね。風邪などひかれていませんか?
 私は最近、髪にツヤが足りなく、パサつくせいか広がってまとまりづらいのが悩みでした。日頃からトリートメントを念入りにしたり、なるべくダメージを与えないように、あの手この手と試行錯誤していました。しかし、なかなか改善しなかったんです。髪のパサつきって見た目を老けさせますよね。
 そこで、当クリニックの「ヘアリッチ」(発毛育毛剤)を使い出しました。すると、髪にコシやツヤが蘇ってきたんです!使い方は簡単!適量を頭皮につけて30秒マッサージするだけなんですよ。髪の調子が良くなると、ブローがし易くなり、ヘアメイクが楽しくなりました!今ではかかさずつけています。男女問わずお使い頂けるので、是非、試してみて下さいね。by◇

『詳しくはこちらから↓』
http://www.misaclinic.com/Drs_Cosm/Drs_cosm.html 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《美容と健康のために…》 | トップ | 《Eメール会員になりませんか... »
最新の画像もっと見る

発毛」カテゴリの最新記事