めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

「むくみを予防しましょう!」

2010-06-23 14:13:02 | 健康
 暑さが日増しに厳しくなるこの頃、ついつい冷房をつけ過ぎたり、冷たい食べ物、飲み物を摂り過ぎたりしていませんか?


体が冷えるとむくみがちになりますよね。冷えると血液とリンパの流れが悪くなり、細胞内の余分な水分が排出されずに、むくみが生じるそうです。


むくみを予防するには、余分な水分をスムーズに排出するカリウムを適度に摂取したり、筋力アップで血液やリンパの流れを促すと良いようです。

 
 更に当クリニックの治療のカーボメッド、むくみにとても効果的ですよ。皆様のお越しをお待ちしております。by◇

『詳しい内容はこちらから↓』
http://www.misaclinic.com/Camp/Camp.html
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《部分痩せにはやっぱりカー... | トップ | 「開院10周年記念キャンペーン」 »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事